NEWS

最新の活動情報をお届けします

最後の毛布配付に立ち会いました

「アフリカへ毛布をおくる運動」の最終キャンペーン(昨年度)で集められた毛布がアフリカへ届けられ、3月から5月にかけてモザ…

2022年度キャンペーン 毛布配付国・枚数決定

本年のキャンペーンでは、合計22,172枚の毛布をご提供いただきました。 皆様の本運動へのご理解とご協力に感謝申し上げま…

ホームページを更新しました

毛布の収集キャンペーン期間終了にともない、ホームページを更新しました。 海外輸送協力金は2022年11月30日までご協力…

【お願い】倉庫(浦和美園)へ毛布の直接の持ち込みはご遠慮ください

毛布の送付先の倉庫は本運動専用のものでなく、倉庫の一部をお借りしています。 倉庫内はトラックやフォークリフト等、随時車両…

クロージング特設サイトが開設!

2022年の運動ラストイヤーを盛り上げる、特設サイトが開設されました。皆さまからの投稿企画や、38年間を振り返られるコン…

2022年度のポスター・チラシのデータ

本年度のキャンペーンにあたり、ポスター・チラシのデータをご用意しました。 2022年6月1日修正 毛布収集キャンペーンの…

2022年のキャンペーンについて

いつもアフリカへ毛布をおくる運動へのご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 本年のキャンペーンについて以下、ご…

2022年をもちまして、毛布収集キャンペーンを終了いたします

 日頃よりアフリカへ毛布をおくる運動にご協力いただき、誠にありがとうございます。  この度、2022年3月から5月に実施…

2021年度キャンペーン報告

2021年のアフリカへ毛布をおくる運動キャンペーンでは、真心からのご協力を賜り、誠にありがとうございました。コロナ禍にも…

2020年度キャンペーン 配付国・枚数決定

2020年のアフリカへ毛布をおくる運動キャンペーンにて収集された毛布の配付国・枚数が決定しました。 以下の通り、ご報告致…